娘と初二人旅

娘と初二人旅

初の母娘二人旅、
行き先はバリ島に決めました✨️🌴✨️🌴

わたしの大好きな島を
娘にもみせてあげたい☺️
世界は美しいと知ってもらいたい✨️🌍

娘に喜んでもらうために
母ちゃんトラベル
一生懸命プラン考えてます♡

ジャカルタ経由が安いけど
子供連れでトランジットは
大変でしかなさそうなので
ガルーダ直行便にしました。

行き慣れているとはいえ、
子供を連れて行くのは初めて。

ローカルエリアやホテルは避け
ファミリービーチやホテルを
セレクトするつもりです。

なにして遊びたい?
と娘に聞いてみたら…

象に乗りたい!
猿に触りたい!
海に潜りたい!
空中ブランコに乗りたい!
バナナボートに乗りたい!

と、リクエストは
全てアクティビティ系。

わたし生きて帰ってこれるのかな 笑

今回は初めてクラクラバスにも
乗ってみようと思いま〜す🚌

わたしの大好きなバリを
娘も好きになってくれますように///