子連れバリ島旅行 〜ヌサドゥア編〜

子連れバリ島旅行 〜ヌサドゥア編〜

【7日目】グランドハイアット・バリ

朝食をホテルのビュッフェで済ませ
ホテル内を探検。

グランドハイアット・バリ
めっちゃ広い!!
滞在中、何度も迷子になりました…

バリ島一の高級エリア
ヌサドゥアの5つ星ホテルを堪能すべく
今日は一日ホテルでゆっくりプラン。
午前中はホテルのプールでまったり。

午後からは
ホテルの前のショッピングモール
Bali Collection へ。
エントランスを出て通りを渡るだけ。
近い!

ブティックやお土産物屋が並んでいますが
特に欲しいものもないので
モール内をぷらぷらお散歩。

和食屋さんを発見したのでお寿司ランチ。
お味は可もなく不可もなくだけど、
和食だっていうだけで幸せになれる。

ホテルに戻って、娘はお部屋でお留守番。

7日間、身体を張って
娘孝行をがんばった自分へのご褒美
Kriya Spa at Grand Hyatt Bali へ。

事前予約をしていなかったので
お部屋からまずフロントへ電話をして
日本語のわかる人に
スパの当日予約が可能か聞いてもらいました。

1時間のバリニーズマッサージと
1時間のアーユルヴェーダ
2時間の至福の時♡

個室ヴィラの空間も
おもてなしも技術も最上級!
まさに高級スパでした。
神様はスパにいた!

夜の幻想的な景色にもうっとり。

色んなことあるけどさ、
またこの島に来られるように
これからも笑顔でがんばろ♡

夕飯はホテルのプールサイドの
イタリアンレストランで。

今夜が最後の宿泊。
明日の今頃は空港にいるんだよね。
もっとずっとこの島にいたいね〜!

と、バリ島への想いを熱く語りながら
最後の夜を終えました。

〜帰国編へ続く〜