子連れバリ島旅行 〜ベラバン&チャングー編〜

子連れバリ島旅行 〜ベラバン&チャングー編〜

【6日目】ベラバンへ移動

起きたとたん、
昨夜の武勇伝で盛り上がる母娘。

命を守ってくれた
備え付けの懐中電灯に
ひたすらお礼をお伝えする 笑

朝食はホテルのレストランで。

朝食のあとは敷地内をお散歩

ウブド2泊は短い!
もう1泊したかったね。

いつかこんな素敵なところに
小さなホテルを建てて、
一日中、花木とシェリーのお世話をして
生きていけたらいいな〜♡

よし、決まった!
わたし次の夢は庭師だわ!!!


エディにお迎えに来てもらって
正午にチェックアウト。
次の宿泊先、ヌサドゥアに向けて出発。

サンバルチキンが食べたいと
リクエストしたら、
エディおすすめのローカルレストランに
連れて行ってくれました。

めっちゃ辛かったけど
めっちゃ美味しかった♡
いつかおうちで再現してみせる!

再び動物好きの娘のリクエスト
お馬さんに乗りたい!を叶えるため
Bali Nature Land へ。

大自然の中をゆっくり乗馬。
普段日本では感じることができない
自然と一体になる体験。
本当に素敵な時間でした。

エディが買ってくれた
屋台の焼き鳥を野犬にあげる娘。
バリに来て何匹のワンコと
友達になったのかな。

そろそろ日が暮れてきそうなので
急いでサンセットスポットの
タナロット寺院へ移動。

こんな素敵な夕陽を
娘と一緒に笑顔で眺められるなんて
本当に幸せだなぁ///

ちょいと疲れてきたけれど
まだホテルにチェックインするには
ちともったいない。

ということで急遽チャングーへ!

お洒落なカフェやブティックが
建ち並ぶチャングーで
お土産や洋服を買いました。

ディナーはチャングーの人気スポット
LA BRISA BALI

こんな素敵なレストランに
シングルマザーで来店してるのは
もちろんわたしくらい! 笑

充実の6日目を終え、
最後の宿泊先
グランドハイアット・バリ
にチェックイン。

〜ヌサドゥア編へ続く〜